今日は私のASCにトランジットの木星が合した時の話を書きたいと思います。


木星は10天体1のラッキースター!

「幸運」「拡大」「繁栄」をもたらす吉星です。


私のネイタルチャートで

木星とアスペクトを取っているのは

月だけです。

しかもスクエア。

(木星はスクエアでも、あまり悪さはしない様なので良いんですけどね)


これはトランジットを活用するしかありません!


木星の公転周期は約12年。

で、木星の運行を確認すると…


3年前に私のASCを通過しているでは

ないですか!😱


3年前、何があったかなぁ…?


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私、何と占星術とズバリ!

ドンピシャ!で出会ってました!びっくり

(月までピッタンコです!)


すごーい!すごーい!爆笑ラブおねがい


こんなに素晴らしくて楽しくて

人生を豊かにするツールを

私に与えてくれるだなんておねがい


改めて

ホロスコープって凄ーい!と

思ったのでした。


「幸運の女神には後ろ髪がない」

って言いますよね?


木星もそうなんですよ。

なので、自分のASCに

いつ木星がやって来るか事前に調べて

ガッツリ!しっかり!

女神の前髪を掴みましょう!


ネイタルチャートで

個人天体とアスペクトがない人は

トランジット木星を利用して

ラッキースターの恩恵を受けて下さいね!