淡路島♡イングランドの丘 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

淡路島♡イングランドの丘

久々の6人集合ーーーー
{41FCD228-F205-4FC5-85BD-868B5B253E5F:01}
みんな揃うのは3ヶ月ぶり!!


去年は月に1回は会ってたからかなり久々な感じがした~








淡路島行こーってなって車で行ってたんですが、車内うるさいうるさい、、!

久々なもんで、みんな聞きたいことや話したいこと沢山すぎて、ごちゃごちゃで話がまとまらない!笑





この感じ久々で嬉しい
{52396D3D-EF99-4D0C-B7E8-6641ABFD5F03:01}

{3BE6660C-AA29-4BF5-90E1-920219696A5D:01}

イングランドの丘に行ってきたー!!

園内からの移動の乗り物が、程よく風も光りも当たって気持ち良くて、ずっと乗っときたかった!














着いて早速ご飯。
{20769BE1-6E25-4625-A6E4-BAB701D1E7B3:01}

{0A3C27BA-CF30-4BDE-8086-B86C5E030294:01}
ここまでギャーギャー喋ってたのにご飯ってなると必死で無言で食べ出す、、


家族といる感覚になれるのがこのメンバーのいいとこなのです!











食べ終わってウロウロしてたら懐かしい乗り物発見!!
{E8D91EB7-5288-4583-B22B-7E2EFA364E2E:01}

{D16B95F7-110A-41B2-A15D-6788ED4805FB:01}
とりあえず、座ってみた!
そして、写真大会が始まるのです!













こんな感じで…

{AF848682-273B-46AF-B355-7CF016D77DB1:01}

撮りたがりぃの撮られたがりぃの集まりです、、












そして、3人ずつ分かれてアヒルさん乗ったよー
{D3606139-7BB7-4ECC-9D65-C6A843A7F63F:01}

{08A06EDA-F795-433B-98C4-9561F3E338E5:01}
ハンドル操作任された!!







一丁前に漕げと指示を出すわたし

ギャーギャー言いながら楽しんでたら、、、







『ドン!!!』
っと背後からの衝撃!!









やはりあなた達でしたか!!
{B8BDF099-3186-47C3-B060-D17EEB8D119E:01}
この3人容赦なくヤンチャやからこわい!笑











逃げても逃げてもぶつかってくるから、仲良く並走しました
{29364692-7776-4F1E-9E0C-1423F8AA63DC:01}


{17835676-3AE2-4B72-9F70-9FC234B41FF1:01}
どこまでも6人一緒に楽しむのですね
 


途中から私も漕いだんですけど、久しぶりにすると楽しい!!

でも最後は競争しながら帰ったから、おもいっきり漕いだので筋肉痛になりました、、










みんなでのーんびりアイス
おいしかった~
{5EA09618-32F9-4162-AC63-61F147ED3EF7:01}


{4B1606DD-B32D-4988-9542-40435A79DF3C:01}

天気も良くてサイコーーーです