ヴェールルージュ美容専門学校 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

ヴェールルージュ美容専門学校

cimeでイメチェンしたよーー!
photo:02


前髪ギザギザ斜めカットと、サイドをちょっと短くしてもらった♡








と言うのも、ヴェールルージュさんの授業に特別参加させてもらうためにー!

学生さんにアレンジしてもらったり、撮影してもらったり!
photo:03


みんな真剣です♡





授業後は皆で記念写真!
さて~私はどれでしょ~
photo:01


私は授業の途中からゲストで入らせてもらったんですが、その前に

『girls styleの撮影で保木ちひろにアレンジするなら?』

のテーマでアレンジレッスンしてたみたいで、保木マネキンだらけです♡






シュールw
photo:04










学生の皆さんめちゃくちゃキラキラしてて、これから色んな可能性に向けてチャレンジしてくんだろうな~♡

なんて思って…

私もチャレンジ精神忘れちゃダメだな!!
って思わせてもらいました!













素敵な体験出来ました~!



あ!cimeの谷繁さん!
ムキッ☆
photo:05


カットやらなにやらありがとうございました♫






谷繁さんが待ち時間長いからって漫画を持って来てくれてて、神だ!!って思った。
photo:06


しかも山王戦のとこから!
サイコーです!









そしてアシスタントのささやん♡
photo:07

photo:08


ひょこっと写り込んでくるとことか可愛すぎ♡

また会いにいくねー!