スタート | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

スタート

七草粥を食べる今日。

仕事始めでした~
passim...だったのですが、出勤してビックリ!!



かなりの特大SALEしてた!!
このビッグライダースジャケット¥8,400
photo:01


半額以下ですよ!
他も半額の商品ばっかり。

今年初ビックリはpassim...のSALE価格にもってかれました^ ^











そして、2014年のスタートと共にお財布も新しくしました。
photo:02


お店の方にオススメ聞いたら、

「女性人気はピンクや色物です」

って言われたけど、黒!




オススメ聞いた意味ひらめき電球