2日→4日 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

2日→4日

岩手では毛越寺行ったり、中尊寺いったり、金色堂見にいきましたっ♡
金色堂、キレイすぎて感動!


弁慶さんもいましたー
photo:01


中尊寺ぶらぶら回るのたのしかったっ!またゆっくり来たいな!







夜はお父さんとお母さんは、わんこそばに挑戦してましたっ(^○^)
『どんどん、じゃんじゃんっ』
photo:09


お母さんの方が、お父さんより食べてたw









青森では、十和田湖行ったり、奥入瀬歩いたりっ♫
photo:02

photo:03

photo:04


遊覧船乗ったり、自然に癒される♡





乙女の像と♡
photo:05


ふふふっ








最終日は秋田で、田沢湖へ♡
photo:06

photo:07


水が透き通ってて、めちゃくちゃキレイ!
田沢湖お気に入り~♡♡





きりたんぽもたべれて満足じゃ~♡
photo:08


料亭稲穂ってとこで、ご飯たべたんだけど、女将さん達が親切で、面白くて最高でしたっ!
秋田の方言いろいろ教えてくれました♡




角館の武家屋敷も行って、石黒家と青柳家を見たんだけど、当時のまま残ってて、見応えありありでした♡










こんな感じで、4泊5日東北旅行終了♡
楽しすぎたぁー!!
東北だいすき!

次は、兄ちゃんも弟くんも一緒に旅行行こうと計画中!
わくわく♡