こないだ | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

こないだ

闇に、東京に行ってました!
photo:01


お供は動物の森…♡






撮影が夕方まであるし、次の日も朝から大阪で撮影あるから…

と思って、誰にも連絡せず、ちゃちゃっと大阪帰ろうと思ってたんですが!





ナイスタイミングで夏子さんから連絡が…ドキドキ

仕事の空き時間に漫喫にいってたみたいで、オススメの漫画聞かれたんですが…





会いたいとだだこねる私♡
漫喫入ったばっかりで、料金も支払済なのにも関わらず…


会いたいと言う









こんなワガママな私。











そして、わざわざ会いに来てくれる夏子さん…wドキドキ

優しさ!ドキドキ











カフェに行って、オゴってもらって←
帰りの新幹線のチケット買うのもついて来てもらって…




忙しい夏子さん連れ回して何してんだーーー私叫び











東京来てまで、お世話になりっぱなしでしたひらめき電球

へへっ♡
いつも甘えてしーまーうードキドキ