忘年会〜参加した出し物〜 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

忘年会〜参加した出し物〜

今回、2つの出し物に参加しました♡

ひとつめは、いぢちー&るりるりと三人祭のチュ夏パーティーを踊りました♡





本当は、めちゃ可愛い衣装着てやるつもりが…
PV見て練習してる途中『可愛すぎる!』となった、私といぢちー!





だって忘年会だよ!
可愛いだけじゃ物足りない!

って事で『可愛い♡』は見たまんまの、るりるりに担当してもらい♥
もーるりるりは可愛すぎるんだよー♥





私といぢちーは、白鳥に…
photo:02

photo:01


羞恥心!笑

でも、皆が楽しんでくれて良かった♡
体はってよかった♡







ただ私の白鳥さん、頭が重過ぎてずっとこんななってました…
photo:03


終盤、寛さんに頭支えてもらって踊ってました(笑)
せっかく、ダンス頑張って覚えたのに、私一人グダグダ(′ʘ⌄ʘ‵)

てへ。

そして、いぢちーの白鳥の完成度の高さ!
さすが生粋の関西人!
負けました!笑










そして、最後トリを飾らせてもらった出し物☆


事前にこんなモノを作ってもらってまして…
photo:04


俺妹のOP映像の桐乃の部分を、保木に入れ替えてもらった、幻のDVD!笑












こんな感じで、色々と差し替えてもらいました!笑
photo:05

photo:06


これを流してからの~
ダンス!










衣装はアニメの中で、桐乃達がコスプレしてたメイド服で♡
photo:08


photo:07


photo:09


後ろでは、よっちゃんとこんちゃんにヲタ芸を打ってもらいました♡♡♡


気持ち悪くてすいません!笑
でも、忘年会なのではりきっちゃいました(◍ ´꒳` ◍)b

みんなが笑ってくれて、たのしそうにしてくれたので、それだけで私も楽しかったです♪












皆でわいわいして、楽しい時間を共有できて、幸せでした♡♡♡
PAssIM/passim...の皆がダイスキ!



今年も色々お世話になりました♡
これからも私達を宜しくお願いします♥
photo:10