忘年会〜出し物〜 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

忘年会〜出し物〜

さぁさぁ、始まりますよ♥
photo:05


先ずは、スタッフのカルトクイズからスタート!

勝ち残った人には豪華景品♥


私に関するクイズ…
①『保木の好きな食べ物は…』
A辛いもの B甘いもの

②『小•中と何部だったでしょう』
Aバレー Bバスケ

③『背が高いのはどっち』
A保木 B伊地知

④『保木の得意なモノマネは』
Aラムちゃん(うる星やつら) Bシャンプー(らんま1/2)







でした(笑)
分かるかな~?

答えは~
①A辛いもの♥
実は甘いもの得意じゃないんです( ; ; )お菓子より、ご飯派!
固体のチョコとか苦手です(′ʘ⌄ʘ‵)


②Bバスケ
バスケでは、左フォワードでしたっ♥
レイアップシュートが独特で、他校の人にマネされてたらしいです!笑
↑高校に入って、その他中だった人に聞いた情報(笑)



③A保木
実はpassim...メンバーで一番私が背が高い!
と言っても私154cmですがw
皆より1cm高いくらいであんまり変わらない(*^^*)




④Bシャンプー♡
この日もマネさせていただきました(^^)
聴きたい方はpassim...まで(笑)







という感じで、クイズで盛り上がりぃので出し物スタート!


寛さんの高い位置から目薬をさす…
という忘年会ぽい、一発芸から(^^)
photo:01


成功。お見事!







パンスト相撲
photo:02


コレオモロイw










一人ファッションショー
photo:03


お店がガラス張りなので、外に出てもらって、うちらは中から見るという何とも不思議な感じ…

ちなみ、テーマは春夏秋冬。









ダンス甲子園
photo:04


ガチな人~ネタな人まで様々♡
いぢちーはガチでセクシーダンスを披露してくれました…♡





他にも、身内モノマネやら⇦個人的に一番笑いましたw

手品やら、スケボー、リフティングなどなど、皆沢山盛り上げてくれました(*^^*)






ただ私は、出し物の準備や着替えで皆のが見れなかったのが残念です( ; ; )







私はというと、出し物の時間でもないのに、寛さんがDJしてる時に流してたモモクロで踊り狂ってましたよ。

withつむりちゃん♡
photo:06

photo:07

photo:08


息ピッタリ♡♡♡





さらにつづく…