ちょっと前のお話 | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

ちょっと前のお話

10月26日この日はお父さんの誕生日でした♡





27日にあった弟くんの文化祭に行く為に、お父さん、お母さんが大阪にきてたのでお祝いしました♡
photo:01

photo:02


おめでとーうケーキ
お父さんの誕生日を当日に一緒に祝えたのいつぶりだろ⁈

やから嬉しかった(*^^*)








この二日間で、久しぶりに両親とたくさん過ごせました♡
通天閣行ったり~
photo:03

photo:04

photo:05


通天閣に何故かキン肉マンミュージアムが…















次の日の27日は、待ちに待った弟くんの文化祭♡
photo:06


バイクやレースカーに乗ったり~
教室行って弟くんの席に座ってみたり~


とかなり満喫しましたっ(∘❛ั⌔❛ั∘)
今回兄ちゃんは来れなくて残念やったけど…

久しぶりに家族に会えてハッピーでしたっ♡







たのしい時間はあっという間だね( i _ i )♡
次ゆっくり会えるのは年末年始かなっ♪
今から楽しみだっ!










そして、家族とばいばいして~
向かうは専門学校の文化祭…

つづく。