たいせつ | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

たいせつ

うめちゃんと休憩中ランチ♥
photo:01


photo:02


ゆっくり会うの久しぶり過ぎて話が絶えない!

と言うか、話し足りない!















たらこ唇な人が好きな私♡
もし、私がたらこ唇だったらって言う話をしたり~
クマは気にしないでほしいナッ♥
photo:03


↑てか全然ダメだな…




こんなくだらない話やらしてたらすぐ休憩終了…( i _ i )















だから、仕事後もお茶しに行ったよ♡
photo:05


photo:04


ここでは、だいぶナイーブなお話しを永遠にしてました。



うめちゃんはホント特別な存在。

初めてガチで思ってること言い合えて、ケンカと仲直りを繰り返せた仲。

姉妹ゲンカみたいな感じかな(´・_・`)










やけん信頼できるし、素でいれて、会って話してるだけでラクになれる!

こんな存在って家族以外でなかなかいないからな~♡






最近、私の中の色んな事がキャパオーバーしてたから、それがスゥーっとラクになりました♡

photo:06


私が私でいれるのは、うめちゃんのおかげです♡
ありがとう( ♥ᴗ♥ )