♡ | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

三次会にGO~ドキドキ






photo:02

photo:03

photo:01


仕事やったみほおがはこっから合流♡

仕事おわって、愛媛から車できてくれたのラブラブ!





が…ふみくんちょっと顔だして帰る

このラフな関係ほんと好きにひひひらめき電球











三次会はもう、同窓会化してましたラブラブ!
photo:04


一応進学校やったんですが、うちらのクラスってチョット…いや、かなり?頭悪いクラスで有名で…



今回も、ホテルから二次会会場行くまで、ふみくんのメールによると徒歩5分やったにも関わらず…

グルグルいっぱい歩いて11分ほどかけて到着ψ(`∇´)ψ
会場着いてビックリ!








そこから直接上まっすぐ奥に、ウチらの泊まってるホテルが見えるではないですか!!

だいぶ遠回りした!







でも、こんなアホな皆が大好きだ!













そっから、ホテルかえって部屋で皆で飲み直しましたひらめき電球
修学旅行みたいで、楽しすぎたラブラブ音譜
photo:05



この場で、一切結婚式のふみくんの話出ないという、最低なウチら(笑)



















何時の間にか寝てて、朝食ナイフとフォーク
photo:06

photo:07


時間決めて待ち合わせてたのに男子誰も来ずおにぎり









朝食食べてお腹いっぱいなのに、チェックアウトして速攻皆でうどん食べにナイフとフォーク
photo:08

photo:09


食べれるかなぁって思ったけど、量少なめだし、一瞬でたいらげました音譜








そっから、ふみくんまいちゃん合流して、
オススメの鳥料理屋へキラキラ
またまた食べる…

今回、ほんと食べまくった!



久々に皆で騒げて楽しすぎましたっっドキドキ
ふみくん、まいちゃん本当におめでとう!












そんな余韻に浸りつつ、またまた新幹線に乗って、いまから福岡へドキドキ
サロンのMASHUさん、withるり恵氏音譜
photo:10


行ってきまーすにひひひらめき電球