結婚式♡ | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

結婚式♡

前のブログからだいぶ遅くなりましたが…
実は、香川まで行ってましたドキドキ









高校時代の友達の結婚式にドキドキ
photo:01


↑二次会にて、クラッカーにビビるふみくんの(笑)

新婦まいちゃんとは始めましてドキドキ
とっても話しやすくていい子で素敵すぎましたドキドキ











八組仲良しメンバー達と共に行ってきたよドキドキ
photo:03


もーうちらうるさいのなんの(笑)
高校のノリが今でも続いててヤジ入れまくりでした…にひひ













当時からイジられてた顎3兄弟
photo:04


ほんと、うちら言いたいこと言いまくりの仲で、みんなよく言い合ってたなラブラブ!






ちなみに私は、バカだのぶりっ子だのバカだの…
あっバカ二回言った\(//∇//)\


授業中よく先生に「保木~プンプン」ってあてられて、全然答えれてなかったな

なんて言われて、ちょっとフラッシュバック…












難しくてみんな赤点とってた教科とかあって、その授業中は、あてられたら頭いい人のノートが回ってきてたんですが…

違うとこ読んで、先生にバレたりしてたな…

懐かしい











なんて話しをしてたら、ビンゴのお時間ラブラブ!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


続々と皆が当たる中、私にもチャンス到来ドキドキドキドキ







リーチになり…!







6番!!!!!!!!




「ビンゴ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今まで一回も当てたことないし、大喜びで、キャーキャー言いながら前に行くと!









「すいません!6やなくて9でした!」








…。







チーン
てか、恥ずっっ!
そっから当たらず…





恥ずかしくて、その後ずっと縮こまってたよ(笑)









何はともあれ、ふみくん!まいちゃんおめでとうラブラブドキドキ
photo:09




つづく