♡PAssIM忘年会♡ | 保木ちひろオフィシャルブログPowered by Ameba

♡PAssIM忘年会♡

PAssIMの忘年会でしたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ









お客さんや友達を呼んで、いつもの太陽ノ塔に集合音譜

忘年会と言えばのラブラブ出し物ラブラブ







一発芸や、ファッションショー、独唱にダンスにヨヨーにと、かなりクオリティーの高い出し物ばかりでしたラブラブラブラブ
photo:04


photo:01


photo:03



















私もなつめ氏と出し物をしましたひらめき電球
ずーっと練習してたアレ!!


















僕は友達が少ないキスマーク
夜空と星奈になりきってOPと、ももクロの怪盗少女を踊りました目ラブラブ
photo:05


photo:06




練習したかいあって大成功キラキラ
みんな盛り上がってくれて、かなり楽しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ

















今回もマネージャーゆかちむがずっと見守ってくれてました(笑)ラブラブ
ムービー撮ってくれてて、終わってからなつめ氏と必死で確認してましたにひひ
photo:08






















ゆかちむありがとうラブラブラブラブ
photo:07






めちゃくちゃ楽しい忘年会でしたぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

PAssIM最高ラブラブ