皆さんこんにちは‪🌱💖

ひっきちゃんです🪽✨️


自分に対して

ごめんねって思うこと


それは自分の才能を見くびること😂

そして忘れちゃうこと😂




私が前回お茶会に参加したのは11月1日


私は自分ができる最大限の

"やりたいこと"をやろうと思ったんです


何をしたかって言うと

写真を撮るのに全力❤️‍🔥


人の写真をいっぱい撮って!

その日のうちにお届け😎👍✨️




この日、皆さんとお別れでした後

すぐそこにあったドトール☕️に入って

レタッチを始めたんです📱✨️

(5人分を)


私的に、その日の写真を

すぐ上げたい気持ちも分かるし

でも最高に綺麗なお写真で

あげて貰えたら最高🥺🫶❤️‍🔥



だから帰るのを後回しにして

すぐレタッチをして

皆さんにギガファイル便で送ってから

私は横浜から東京まで帰りました🚄



今振り返ればこれが

私が1番やりたかったことでした💖

めちゃくちゃ満足して帰りました🤣



そして自分の写真を

1枚も撮ってないことに気が付きました😂

こんなの初めて🫣‼️


それくらい集中してたってことですね😘




私はカメラマンではないけれど

写真を喜んでもらえるのが嬉しい🥰🫶

使ってもらえるのが嬉しい🥰🙏


この気持ちをもってるのは

きっと当たり前じゃない😌🙏✨️


私が写真や動画に本気になってる所を

良くこそ撮りされるんですけど🤣🤳

皆からしたら普通の事じゃないんだろうなってようやく気づいたので記事にしました✍️🔥




あ❣️💡あと、

これも喜ばれるので言っとかなくては!



ママさんたちは特に

自分のお写真少ないのでは🥺✨️



他撮りはいいですよ〜

顔以外が写ってるお写真は中々ないですよね

自分と周りの方

空間への雰囲気が撮れるからオススメです💖



あと余白がある写真はインスタの

ストーリーズですごい使えます☝️✨️




正直自分も綺麗な格好で行くけども

フラットな靴で、膝をついても

大丈夫な格好で

いっぱい写真を撮って

すぐ納品するっていうのが

正直1番楽しいし

やりたいことかもしれないです😌




今回ももしご縁があって、

同じ空間で楽しむことができたなら

日常の自然なあなたの

写真を撮らせてもらえたらいいなぁ

って思ってます🥰🙏


これが私のアフタヌーンティーの楽しみ🫖🫧

忘れていたけど私は、

どこかに行く楽しみっていうのは

写真ありきでした📱✨️



なんだかいいなぁと思われたら

是非こちらもチェックしてみてください☺️


私のこの感じ( ˙▿˙ )☝で

撮られても大丈夫な方とご一緒したいです🥰

詳細はこちら↓✨