本当に必要な買い物は止められない!


私は貯金残高9万円しかないのに

何十万円もする波動機器ヒーリーを買った女



Instagramで使ってる方を見て


何だかいいなぁ〜やってみたいなぁ〜


という気持ちでいたら

気がついたら紹介してもらい

カートに入れる🛒🛍

まで進んでいました😂アレ?




実はこのヒーリーに出会う少し前に

カード会社からお知らせが来ていて

(あれ…限度額下がったのかな😥なんだろ)



…と思いながら開封✉️✂️すると



『限度額UPのお知らせ🚀💰✨️』



えぇー😳なんで?!まぁいいか!

ありがたいことだ😆❣️🎊✨️


と言うことが起きていたので

何の心配もなく(?)カードを切りました😊




そうして無事ヒーリーが届いて

自分や物にヒーリングをかけたり🪄︎︎✨

波動水🚰🥛を作ったり

ヒーリーライフを楽しんでいたのですが

ふと思ったことは引き寄せの法則🤔


 

今まで自他ともに沢山

チャネリングをしてきた私👼

 


お金が関係する行動は特に

"違ったら止められる"を

よく見てきました🤔



止められる?!

誰に?!


自分以外の世界から🌎‼️

時に旦那さんの口から🗣️⚠️

親の口から🗣️⚠️


もしくは謎のエラーで

カードが切れなかったり📇

商品に不具合があって

キャンセルになったり📦


色んな方法で"止められる"んです😌

それをふと思い出して



自分の状況がどうであれ

本当に必要なものは

予想もしないやり方で

スっとやってくるんだ🎁✨️


そして

手に入ることに違和感がない🫶

(ぼけっとしてたら気づかない😂)



『抵抗が無い物ほど

当たり前に手に入る』



なんて素晴らしいんだ✨️



知らない間に宇宙が上手いこと

与えてくれてるってことですね🥹🫶💖


とんでもないことです🫶祈

今日もありがとうございます☺️🙏🌸


  


◾︎あと10日📣✨️

宇宙お茶会🥞🫖𓂃 𓈒𓏸



◾︎瞑想法をUP中



◾︎Instagram



◾︎セッション