外に出ると数時間で疲れちゃう😮‍💨

私はそれが当たり前だったんですが

同じような方が



「圧倒的に疲れにくくなった」

「体の邪気が抜けた感じ」



と言ってたのが気になって買いました

ヒーリー🛸✨️(ドドン)



なんかもう

すっごい効果を

感じました😭‼️




殊更最近は疲れやすさが酷くて、

街に出かけると約2.5時間で

泣き出したくたくなるくらいの疲労感😭

(子供が疲れたー!って

ギャン泣きする感覚、分かるでしょうか泣)



それがなんと

5時間活動しても平気!

活動時間2倍‼️‼️





と、とんでもないー🙈💖‼️🔥

快適LIFEとはこの事っ🫣‼️




…効果に震えながら帰りました😇笑



やったことは外出中にヒーリーで

浄化を入れただけ✨️

不思議ー!!!


引き続き何がどうなるのか

体で実験したいと思います🫡💖



私はタイムウェーバーも知らなければ

波動機に興味関心は無かったんですけど

細胞1個1個の毒気が抜ける感じに惹かれて…🤫✨️💖

 



因みにヒーリーはショップでポチ👆ではなくて

紹介でしか買えないようです🤔


もし気になる人がいたらご連絡下さい☺️✍️✨️




今日も見てくれてありがとうございます🫶💖