Instagramの発見🔎から見つけてもらう
にはまず30から60投稿は必要✍️



 
今からInstagramを始めていく方
実は3、4個投稿を出しただけでは
発見👀🔎されない!?

 
実はInstagramの発見👀🔎に乗るには
最低でも30投稿必要です☝️
(ジャンルが絞れている投稿30個です)

 
1投稿作るにもめちゃめちゃ時間かかりますよね
なので作った段階で疲れたやり切った
っていう感じになる方ももちろんたくさんいます
そして期待しているわけです
自分の出した投稿に、
新しく発見👀🔎から人が来てくれることを

全く知らない人がどんどんどんどん集まって
人気になっていくと言う流れを

でも、Instagramのアルゴリズム(システム的には) 
30投稿以上されないと
このアカウントが何のジャンルについて
発信しているって言う認識ができないんだそうです

なのでお料理レシピについて発信していきたい
そういう人とつながりたいと思っていても
3、4投稿ではつながりにくいんです

まずは30投稿をクリアするまでは
耐えの時期かなって思います
これを知らなくて挫折する人が
めちゃめちゃ多いので
知らない人がいたら教えてあげてください🫶