どの仕事は好きだけど、
せどりだけは二度とやらない😇




私が1番最初に始めた副業はせどりでした📦
これだけは二度とやらないと思います笑
何が大変だったかと言うと、
仕入れは肉体労働👊( ¨̮💪)
家の中が在庫でいっぱいになる😩📦📦📦

会社員の傍らやると絶対1人ではできないので 
外注を雇う⇒原価も経費もめちゃめちゃかかった

それでも1年間やりました
私は自分と自分の間の約束で1年間本気でやって
結果が出なかったなら
それはきっと私には向いてない
だからやめていいって言うふうにしています☺️

副業や起業っていうのは自らの意思で
自分の将来への幸福に向けて取り組むもの

自分は3ヶ月で辞めたりとか
なぁなぁで自然消滅とか
やりたくなかったので
1年間と決めていました🗓

みんないろんな才能を持ってるんです
どの才能を使って世界に貢献したり、
人の役に立ってお金をいただいてもいいんです

1つことにこだわる必要が全くありません
これからは"多職"の時代と言われています

 
自分の出来ることを細かく色々と
見つけてあげることが大事です🙏😌