意識を向けている時間が
長ければ長いほどそこが拡大する
 

12月に女社長さんから
ちょっと沖縄のハレクラニに行っておいで
と言われました🌺🌴
 




私は言われた事は素直に聞くタイプだし
それが1番自分の反映拡大に早いと思っているので
素直に聞きました✈️
今までの旅費の中で1番お金がかかりましたが行きました😂

 

お金がかかろうが別に問題じゃないんです
私は正解水準が高い人が話してることだったり
価値観を知ることが大事だと思っています

 
この中で知った事は、
アラブの石油王みたいな、もう生粋のお金持ち
生まれながらのお金持ちっていう人たちは
お金があるのが当たり前だし、
そのお金をどう使っていくかしか考えてない

 
そういう人たちには、
使う分のお金が入ってくるのが当たり前

 

ではこっちだとどうでしょう。
恋愛こじらせ型地雷女🎀
元カレとはこんな感じでこじらせて別れたんだけど
今回の彼氏は私を愛してくれるかしら?
どうやったらつなぎとめていられるかな?
どうやったら飽きられないだろうか?
こんな感じのことを考えているとします

 
そういう人がさっきのお金持ちと同じ位
お金が入ってくるかと言うと
お金は入ってこないと思います

 
なぜなら、そこに意識がほとんど向いていなくて
彼女は恋愛、彼氏との関係性ばかり考えているので
そういう情報ばっかりくると思います 
 
周りの人もそういう人が集まってくると思います

長くなりそうなので一旦これで終わりますね笑

 

詳しいことはInstagram方に色んな記事があるので、良かったら見に行ってみてください⬇️