こんばんわ🌙🌃

高次元の存在と繋がる

チャネラーのひっきちゃんです🙋‍♀️✨️


久しぶりに私についている龍さん達と話をしたのでどんな感じかご紹介してみますね🐉💭


 




私🙋‍♀️)

龍さん達、最近はどんな感じ?

日本と地球はどんな感じですか〜?


龍🐉)

日本は覚醒の一途をたどっているよ。

一部の人間達の覚醒がめちゃめちゃ加速しているけどねー。


私🙋‍♀️)

ふーん🤔

龍さんたちは何してるの?



龍🐉)

んーなんか空気中にキラキラしたものが放出されてて、それをまといながらふわふわしてる感じ


私🙋‍♀️)

へーよーわからんですねー🤔

私に対して何か言うことありますか?

龍さん達アドバイスありますか?

私の繁栄拡大について何かありますか?


龍🐉)

(興味無さそうにぐるぐるしてる)

何でもやればいいんじゃなーい。


私🙋‍♀️)

そうですねー


龍🐉)

エネルギー動かせ。

確かにそこに損得とかじゃないんだよ。

エネルギーを動かせなんだよね。


私🙋‍♀️)

そうでそうです。それは来てます📍💡

なんか分からないけどやりますね🙆‍♀️

私の霊性が高まればいいんです……🪽



人についている龍の数は人それぞれです🐉

そして高次元の生き物的な感じです🌎


ハイヤーセルフは魂の片割れであり、

本人の願いを叶えたり、繁栄拡大へ

導く役目があるので、より親密ですが

龍は個人って感じですし、

そもそも無口なので(うちの子だけ?😂)

滅多にお話することは無いです🤔


ハイヤーとの会話を記録した

「私とハイヤーさん」シリーズも

人気のようですのでまた更新します☺️


いつもありがとうございます🫶🌸



チャネリングセッションはこちら