納税額がえぐすぎる😂


確定申告の後の納税の額が、びっくりおったまげたのは私だけでしょうか😇😇😇





確定申告ってやつをした後に、

納税する金額がバーンとでるんですが、

なんとその額、会社員時代のお給料の約2倍

しかもあと4日以内に払ってくださいねと👛🫨




その後の1年間の納税プランも教えて貰えるんですか8月までに納税する金額も会社員時代のお給料の2倍つまり私は8月までに会社員時代のお給料の4倍を納めなくてはならないのです😭🥶😱

びっくりーー!!

稼いだら税金がかかるよってこういう事なのか😂⚡️




起業してビジネスをやって

売り上げが上がった最初の年きっと、

びっくりした。!って方はいっぱいいらっしゃるんでしょうね....



でも私はリアルな納税とか

そういうのの情報には結びつかなかったので 

とってもとってもびっくりしました😂




まさかなぁ...これで来週までに払ってくださいね

って言われる額だとはつゆにも思っていませんでしたのでその瞬間は冷や汗かいて何度も学面を確認しましたに😅笑



1度走り出したら、簡単には止められない

止まらないビジネスの裏側🔥



この情報にたどり着いた方はラッキーでしたね😌🙏


息を長くやっていきたい方はご利用は計画的に笑

焦らない為にも知ってるに超したことはないですね



あ!でも良いこともありました🪄︎︎✨

私はこれをこの現実を受け止めてから

全く新しいインスピレーションを

受け取ることができました🥹🫶



少し忘れていた、やる気に火がつく感じ?🔥

また新しい分野また新しい私に出会う予感です👍



私が生きている、それだけで何も問題はありませんただ私は急に売り上げが立っただけ。

それにびっくりしただけ。




これからまた同じように頑張っていくだけです❣️

それの再確認‼️

私と同じようにビックリしちゃったという方はいらっしゃるのかしら😂

もし居たら一緒に今年も頑張っていきましょう😘👍💓




日々のリアルな呟きやアウトプットはInstagramでしています⬇️