最近、世界のつまんなさ😮‍💨🌀

感じてませんか?


・前よりなんだか乗らない

・ライブにコメントを

   する元気がない

・面白いことが思いつかない

・発信ネタに困る


上記が思い当たる方、

いらっしゃるのではないでしょうか🤔



ズバリ、それはエネルギーが

下がっている証拠です🥺💦



でもこれは一概に

悪いことではありません

のでご安心を😊



これは皆さんが頭に

知識・ノウハウを詰め込んで

あれこれ考え頑張っている証拠です🧠






さて、皆さんは意識が全身を捉えていますか?

自分のつま先から頭の先までが全身です。

その全身のうち、意識が行ってるのは

主に頭ではないでしょうか?


足先、太もも、お腹、感じてますか?

頭でっかちになると

体の方が置き去りになり

バランスが崩れます🤯🤯🤯



これが皆さんのエネルギーが

なんとなく落ちていて

つまんないなぁの証拠です😌🙏



悪いことではありません。

地球の次元が上がっていて、

皆さんが追いつこうと頑張った結果です



ただ、もうそろそろ弾く飛ぶ時期です💥

全てを投げ出して、大自然の中で深呼吸をするような感覚で、一旦力を抜いてみましょう。





あなたが好きだった事はなんですか?

息抜きに遊んでいた事はなんですか?


エネルギーの調子を取り戻す鍵は

余白、緩み、遊び、夢中です。

参考にしてみてください🪽✨️





https://www.instagram.com/hikkichan_chihiro?igsh=anhiMWd6aTczNW0z