どうも、気がついたら丁寧な暮らしをしていた

32歳女性です🙋‍♀️


私は普通の会社員だったけど、

流れ的に脱サラし、起業し、

流れに乗ってたら売り上げが立って、

君すごいねって言われる感じになりました

(超ざっくり😇爆)



私は自分が本当はすごい人間だ!

と思ってたのはほんとに小さい頃です👧🏻


私はきっと何かの力が使える!🪄

私魔法使いかも!😍と

幼い時は思っていました😇




でも、成長するに従って、

自分は何だか頭が人よりおかしい、

厨二病からの妄想激しい女だと思ってました🤨💦


でも信じていたら救われるものですね。

私は今やスピリチュアルの人として

活動していますが、その瞬間は急にやってきて、

急に物事が展開して変わるんです👼🪽



その瞬間には辛いこともあるけれども、

今ふとパンをこねて🥐

発酵時間を待ってる間、

ハンドドリップでゆっくりコーヒーを入れて

ほっと一息ついて…おや?と気づきました☕️💖



私は子供の頃から知っていた

本当の自分の姿になっている❣️🪄︎︎✨


30歳を超えてから魔法使いになるとは

おもってもみませんでしたが、

そんなミラクルだってあっていい🌈✨️


あなただって今どんなに辛い状況だとしても、

私豊かな暮らしをしているなぁ。

今最高の時間を過ごしているなぁ🥹

と言う時はきっと来ます🪽☺️🙏


自分の可能性を信じて

今日も頑張っていきましょう‪🌱🌈