▼チャネリングエピソード▼


その日訪れたお客様は、

思考が現実的で賢い女性でした。


出産を2週間後に控えている彼女の相談は、

なかなかお腹の子供が体重が増えない🤰💦

体重が足りてなくて望む出産方法にならない!

 




あと20gなのに、、

あと20g増えてくれたら

自分の望む出産方法ができる👶


なんでずっと体重が増えてくれないんだ!

どうしたらいいですか?どうにかなりますか?🥺

と言われていました😌




チャネリングセッション60分で、

本当の願いはその裏側にあること、

自分は本当に何を願っているのかを

見つけていきました👼🪽✨️



セッションが終わった後、

彼女はスッキリしたようでした☺️🙏



その後、ずっと変化がなかったお子様の体重は増え、その方の望む通りの未来になりました。





内容は大分端折っておりますがこんな感じです。


ママになる時、はじめての子供、

このシチュエーションはとっても

ドキドキしますよね🥺💦



こうなってもらわないと困る。

なぜこうならないんだ。



そういう時にはとても視点が

ぎゅっと狭まってしまっているものです。

どんなに賢い女性でも自分の子供に対して

そう思ってしまうものです。



常識的に考えて相談してどうかわからない。

解決するかどうかわからない。



そういうものを他人に相談するのはどうかと思うかもしれませんが、まずは口から出して世界に放つそこから全てが始まるのです。



この世界には

見えない力というものが

必ず作用しています。

宇宙法則して作用しています。



あなたの願い、あなたの心と現実が相違しているのであれば、ぜひそれをチャネリングで相談してみてください☺️🙏💖