🙋‍♀️私)

ハイヤーさんこんばんは🌙

今日も色々とありがとうございました✨️


今日も朝、神棚に向かって"お金ください"をやったらお金が来ました。

ありがとうございます🙏


一瞬え?ってなるやり方できましたけど、どんなルートで何が来るか分からないのが宇宙って知ってるから対応出来ました!



👼ハイヤー)

そうだね!今日は突発的な感じでやってみたよ



🙋‍♀️私)

今日は12時に来るはずのネットスーパーが全然来なくて、注文履歴を見たらさっきまで見れてた注文履歴がパッとなくなったんですよね😇


あまりに🫢???ってなったので、問い合わせをしたらなんかシステムエラーでちょっとなくなったかもって言われてそんな事あるー?ってなりました😂


そしてお詫びにって1000円のお買い物ができるクーポンもらったんですよね。いやースーパーで1000円て結構買い物できるのでありがたかったです✨️

とってもびっくりしたけどありがとうございます🙏



👼ハイヤー)

多分ちょっと前の自分だったら結構イライラしたんじゃないのかなあと思ってやってみたよ。

宇宙がお金を渡す時って現金じゃない時が結構多いっていうのは知ってるよね?



🙋‍♀️私)

はいそうですね!

私はコンビニで使える雪見大福交換券とか、コンビニのアイスコーヒー無料交換券から始まってるのでよくわかってるつもりです🫶



👼ハイヤー)

うんそうだね。

でもその辺見えてない人多いから、お金が宇宙から降ってくるってなると、お札とか売り上げって思いがちなんだけど、そうじゃないところがめちゃくちゃ実はあるんだよね💰



🙋‍♀️私)

ですですーそれで私にはお金来てない!😤って怒るやつですね😇


でも私はそこじゃなくて、まずきちんと注文が通ってない、決済したはずなのに物が届いていないって言うところにイライラポイントでした🤨


あとコールセンターの人めっちゃ申し訳なさそうにしてたわけでもないし、最後の締めに最後に申し訳ありません。て言わなかったっていうのも。まぁちょっとむむむとくるところではあったかなぁ🤔💭



👼ハイヤー)

そうだね〜そのちょっと昔の価値観を触れてくるようなことをやるのがまぁ宇宙かもね。



🙋‍♀️私)

今回私はこの出来事ただお金をもらうって言う受け取るだけでよかったですか?他に何かをお知らせしたいことがありましたか?



👼ハイヤー)

そうだねー。まぁ・・・

つづく