🙋‍♀️私)

ハイヤーさんこんばんは〜🌙

今日はチャネリングセッションの調子がとても良かったでんですー❣️


なんだか自分でもすごいなぁって思いました✨️

チャネリングをつなげたときにお客様のストレスが体調に作用してるっていうのがすごくわかって、私の体の中で"この部位です"って言うお知らせが来たんですよねねぇ🤔


多分必要だから、もう必然的にできて当たり前っていう感じだったのかな?すごく自然に相手の体の悪いところへの浄化・除去とヒーリングが同時にできました😌🙏


ヒーリングをしながらチャネリングの会話もしながらっていうのができて、とても今日のセッションは自分にとって新鮮で楽しくて最高だなって言う気持ちになりました😆❣️

ありがとうございます🌈🥳

なんか私レベルアップしてる気がします〜!



👼ハイヤー)

そうだね今日は必要だったことがいっぺんに起きていたね!

まぁ自分には結構スキルがあるって言うこと🪄︎︎✨もう全然初心者じゃなんだよ君はー



🙋‍♀️私)

確かに🤣チャネリングももう2年目ですし、もうプロですよって言うことを自分はこの仕事にもっと自信を持って当たり前に提供していっていいってことですね!ありがとうございます🙏


わざわざヒーリングやってますって言わなくても、勝手にやってくスタイルがやっぱり好きです。



👼ハイヤー)

うんそうだね。受けてくれた人が1番どういうものかっていうのはわかってくれるし、自分自身もそれをめちゃくちゃ説明してセールスをしたいって思ってないでしょう。



🙋‍♀️私)

思ってないですね。めんどくさいというか、口コミで広がったらいいなぁと思ってます



👼ハイヤー)

そしたらそれでお客さんが来るっていうのを許可をしちゃってもいいかもね。



🙋‍♀️私)

はいそうですねみんな私のためにお客様を紹介してくれる、有難いことです🙏💖


絶対受けてくれた人は本当によかったって言うふうになるんですよね‼️なのでそれに関しては1000%自信があるのでその良かったって言う体験をもっと広めて行きたいです🌎


今日は私のチャネリングに感動してくれた人が何人もいたし、本当にすごかったんだよねって感想をわざわざ外で言っていただくって言う機会があったので、ちょっと今日はこれが言いたかったです。


ハイヤーさん今日は一言何かありますか?



👼ハイヤー)

ミラクルはすぐそこに、いつだって、自分の一歩先に落ちている。けれど、普通の人は見ないで生きている。そこに気づいて拾い上げて覗いてみれるか、である



🙋‍♀️私)

なるほど🤔?

急に詩的ですね、まぁいいや

今日もありがとうございましたー😪