昨日の続きです⭐️



👼ハイヤー)

矛盾の中で生きる

でも人間てこれめちゃくちゃやるんだよね〜



🙋‍♀️私)

わかります

本当は働きたくない、働かずにお金が欲しい

はあるあるですよね。

働かずに豊かな暮らしがしたいって思っていても実際毎日やっている行動は、会社に出勤し、残業し疲れて帰ってきての繰り返しってやつですね😮‍💨



👼ハイヤー)

そうそう、そういうやつだよ〜

頭の中が矛盾だらけになるとストレスだらけになって疲れちゃうんだよね。嫌になっちゃうんだよね。だけど自分のせいでそうなってるって気づかなくて、社会のせいとかって言うんだよね🤷‍♀️



🙋‍♀️私)

私にもそんな時代がありました🫥



👼ハイヤー)

うんでもそれを経験した上で気づくっていうことが必要だったんだよね。

ただそれだけだよ



🙋‍♀️私)

はい、で、何の話でしたっけ?



👼ハイヤー)

確定申告やりたくないって話ね。



🙋‍♀️私)

あぁそうそう、そんな話から始まりましたね

実際いつやったらいいですか?



👼ハイヤー)

まぁ2月でいいんじゃない?

やりたくないんだろうからやんなくてもいいんじゃないか?

今催促来てないしー



🙋‍♀️私

そうですね。じゃあ1月中は今の最高に楽しいって言うフィーリングを味わい尽くすって言うことにします。

今日もありがとうございましたー🙏