🙋‍♀️私)

ハイヤーさんーこんばんは〜🌙🌃

今日もよろしくお願いします🥱


今日はお金エネルギーをたくさんいただきました❣️お仕事もいただきました✨️

どうもありがとうございます🙏💖



👼ハイヤー)

よかったねー



🙋‍♀️私)

うん、ありがとう〜

豊かな情報もちらほら頂いててありがとうございます


私が今やったほうが良い行動とか

何かありますか?

今日は特に質問することがないなぁと思ったので🥱(今日は眠い)



👼ハイヤー)

本当か?質問がないならそのまま寝たらいいのに聞きに来てるやん



🙋‍♀️私)

んまぁ確かに

でも何をしたらいいのかなぁとは思います



👼ハイヤー)

もっと自分の好きに自信を持て


自分の好きを昇華することがとても大事

自分のちょっと好きって言うのを

とっても好き‼️めちゃくちゃ好き‼️

って言うふうにだんだん芽‪🌱‬を育てていくっていうのが大事だな



好きを仕事にすると言ってる人間は

ちょっと好き‼️のレベルから仕事にしようとしていくけど、ちょっと好き‼️のレベルの人はそのレベルがちょっと好きであるが故に、いつでもやめちゃおうって言う気持ちになる


それがめちゃめちゃ好き‼️もう死ぬほど好き‼️これだけやってたい‼️夢中になれる‼️ってような人は、ある意味もう止められないし、それしかできないからまぁそれが仕事になってるって言うなところもあるかもね



🙋‍♀️私)

そっか〜

じゃぁ私のちょっと好き、がもっと自分の中でこれがめちゃめちゃ好き‼️これを世界に出したい‼️って言うようなやつがまた見つかればいいかなぁって言う感じ?🤔



👼ハイヤー)

そうそう、そうだね

ちょっと好きなレベル感のものはいっぱい持ってると思うから、どれかもっと打ち込んでやってもいいかもしれないね



🙋‍♀️私)

なるほど〜

それで言ったらコンサルとチャネリングは結構やってきたけど、自分1人で完結するやつはそこまでかも🤔

ハンドメイドなんかは、私の好きが世界の役に立っているって1ミリも疑いもなく思えてるか?って言われると、そうじゃないかもしれないです。

がんばります🫣

今日もありがとうございます✨️



👼ハイヤー)

はいよー