🙋‍♀️私)

ハイヤーさん〜こんばんは〜🌙🌃

今日も1日楽しかったです❣️

ワクワクする🌈心が躍る💖みたいな日でとっても良かったです😆


こんなに爆笑したりドキドキすることはあんまりなかったので、本当に毎日楽しいです🥰

ありがとうございます‼️

  

あ、てかハイヤーさんはその時何してるんですか?




👼ハイヤー)

僕〜?寝転がってるかな〜(:3[_____]

そういう時は安心して何も見てないし、

まぁ監視してないっていうか、

ごろごろしてるよ〜




🙋‍♀️私)

そっか安心してる感じなんですね✨️




👼ハイヤー)

うん、だってそれは何もガイドいらないじゃん🥱ただ魂が喜んでるっていうのは、それ以上複雑な作用は無いでしょ




🙋‍♀️私)

複雑な作用って言うと、怒って恨んだり?

で、また思い出して怒ってイライラして…なんか周りに広がっていく感じですかね🤔




👼ハイヤー)

そうそうでも面白いとかワクワクするとかっていうのは、シンプルでピュアな波動だから🦄✨️

何か僕らがほっといても大丈夫って感じ😗




🙋‍♀️私)

そっか〜なんかわかる気がします😙

爆笑するとすごくハッピーな気持ちになるんですよね〜☺️💖

私的にはピンクのモヤモヤ💭キラキラ✨️がふわっと、自分からオーラみたいに出てる感じがします✨️


うーん私からそういうピンクなものが出てるっていうのは珍しい気がする〜




👼ハイヤー)

そうかもね〜見方によっては子供っぽいとかバカっぽいとかうるさいとか、まぁいろいろあったかもね😇




🙋‍♀️私)

確かに〜🎀✨️

秩序とか冷静さの青💙がずっと好きで、

今も好きではありますけど…

今年は特に薄いピンクが好きだなぁって思ってますけどこれも関係ありますか?




👼ハイヤー)

そうだね❣️

宇宙全体地球のトレンドのエネルギーとか流れもあって、自分がその流れに乗っている証だと思うよー


今まで青💙しか受け入れてなかったものが他の色も受け入れっていうのは、まぁある意味他の波長を出す自分をを許可できてることなので、成長のひとつだと思うよ🥱(今日のハイヤーさんはソファーにゴロンとしてずっどダラダラしてました😇)



🙋‍♀️私)

なるほどありがとうございました🌙


https://www.instagram.com/hikkichan_chihiro?igsh=anhiMWd6aTczNW0z