「モーニングクエスチョン、
知らないけど気になってました
🥺‼️

「知ってはいるけど
上手く出来ている気がしない…
😞

「潜在意識を書き換えるの
皆どうやってるの
🫣💦??」




私は大学を出て新卒で一般企業に就職したいたって普通の女性👩‍💼👔💻
当時の私は身を削ってでも会社に貢献している
自分にしか価値を感じられない自己価値低子でした😫



自分にも厳しく他人にも厳しい世界に生きていて、どんどん社畜マインドを育て上げ、
限界に達し病気に…😵‍💫


就労不可と診断されるまで追い詰めなければ、
「休みたい」「本当は辞めたい」
とは言えませんでした🫢💦



何故なら、有給は罪!、若い私は働かないと!
そんなことをいうのは
甘えだ!だめだ!と思っていたからです😫



度を過ぎた社畜マインドを持った私でしたが、
退職した1年後には起業家として
会社員時代年収をあっという間に稼ぎ、
心の健康と自由を手にしました😉✨️



今までの人生はなんだったのかというほど
目に見える景色は輝いて見え🌎✨️
自分と世界に対して愛と感謝の気持ちで
溢れました🥹🫶



実際にあった例を挙げると⬇️
朝早くからゴミ収集車が周回しているのを見て、
私の町をきれいにしてくれて
ありがとうございます❣️



おかげ様でキレイで安全な暮らしが
当たりまえにできています🙏
とスッと思えるほど心が育ったのです🕊✨️





何が起きたかというと、潜在意識に刷り込まれた
社畜マインドを書き換えた
のです✍️🔥


・貧乏が当たりまえ⇒豊かな暮らしができる
・頑張らないとだめ⇒頑張らなくても評価される
・働いていない自分に価値はない⇒何をしていても自分は価値がある


…一例ですが、このような感じです



過去の私と同じように社畜マインドから抜け出せない人のために、
今回は、私が社畜マインドを脱し

心の健康と自由を手にした方法をお伝えします!


ずばり、


アファメーション+
モーニングクエスチョンです‼️




朝、手帳と朝活カードとノートを使い
毎日15-20分ほど取り組むだけです✨

基礎にして最強の方法なので、
気になった方は是非取り組んでみてください💖


方法はnoteへまとめました⬇️