お金がない、は幻想シリーズ☝️

今日改めて気づいたこと💡



私たちは"お金がない"という思考を

よくキャッチしています😌






私も本当にその思考に陥ったけれど、

よくよく、よくよーーーく考えたら

そうではなかったことに気づきました😭‼️






当たり前ですが、私達は物を買うとき

お金と交換しますね💰⇔🛒👜👗✨️



お金が物に"姿を変えただけ"です。





では、そのお金と変えたもの👜👗✨️は

どこに居ますか?

きっとあなたのお家の中にいます🏠





お家の中を見渡してみて下さい👀


あなたがお金と交換して手に入れたもの

一体何があるでしょう?

どれだけあるでしょう?






私はお金がなくて支払いができないというのを何度も体験してきました😌




お金が無いー😭‼️💸💰を何度も繰り返して

そしてふと気がついたのがこれです😌🙏⬇️





私のお家の中には沢山お金がある💰


私の中にも、沢山お金があります🫶






"無い"を見ている次元から抜けて

"有る"を見れる次元に辿り着いた時




この世に感謝と感動の気持ちが溢れ

もう何もいらないという気持ちになりました😊




この瞬間私は"お金が無い"への執着を

手放したのです😌🙏