暇さえあればやっちゃうこと


永遠にできること


最近の私は写真のレタッチです✨️✨️




しかも私がやってるのは

"皆さんがいつも通り撮った"

スマホの写真のレタッチです‼️📱✨️





撮った時は気づかないんです…実は暗いことに🥺

でも横並びにしたら‼️

こんなに‼️こんなに違うんです😭‼️


もーーーーー‼️

私にレタッチさせて欲しいです🥺‼️




私はスマホでの編集を2ヶ月で300枚やり

プロカメラマンさんからも褒められる

スキルを身につけました✊❤️‍🔥





お仕事に使う物は綺麗に撮りたいですよね✨️✨️






綺麗な写真に出来ることが喜びです…🥹🫶💖