資格や学びにお金を払う時あるある

お金が無い‼️どうしよう😰



ふむ、この悩みの切り口は色々あります😌


そうですね、例えば皆さんは明日も明後日も
当たり前に生きてるって思ってますよね?
私の友達は30歳で事故で急にこの世を去りました。

極端な話、こうゆう事です🤔
いつ死ぬか分からないのに、
"自分の気持ち"より"お金"の方を
優先して後悔しませんか?



目覚めが近い人はこうゆう感覚になります⬇️


レストランでメニューを選ぶ時、

感覚で選ぶような方は感覚派かなと思います✨️





感覚派の方は、何かわからないけどここが人生のターニングポイントな気がする🙄‼️🔥❤️‍🔥

っていうのがあります☺️✨️



この感覚が本当に大切で人生の道標なのですが、

人間やっているとエゴの声が、

さも正解のような断り文句を囁いてきます🤯📣💦


お金が、今忙しい、両立できないかも

人にバレたら、旦那や両親が、


これを採用してしまうと、

折角来た人生のターニングポイントを逃して、

また同じ1年を繰り返すのです😌🙏