元々私は面倒くさがり🫠

 

 

人間してる私の心を無視すると

どこかでパーンってなる

だから適度に、人間したがる

自分の欲求を満たしてあげます💖

 

 

 

 

 

正直やらなくていい事は心底やりたくない

 

ベッドから起きなくていいなら

一日中起きたくない🛌✨️

 

 

 

 

そんな私でもきちんと仕事が

出来るのは、自分の事を知り

期待せず、甘やかすこと😇👍

 

 

 

 

私たちは自分以外生きられない

 

◾︎他人影響を受けて疲れていた🫠

  →3時間以内に帰る

 

◾︎出歩くと疲れる🫠

  →2日以上連続して外に出ない

 

 

他の人が出来るから、

自分も頑張れば出来るはず🤔💦

 

という期待をしない。諦める。

 

 

 

他人は他人の体で生きている

私は私で生きていくしかない

 

もっと自分ファーストに

心地よく過ごせるように

自分の事を見つめてあげることが大切です😌🫶

 

 

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

現在募集中のコンテンツ

💎6か月継続講座 リアコネ

💎お申込はこちら

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••