よく分からないけど、
他の人が稼いでるのを見ると、
ほんのり嫌な気持ちになる🫣



自分は見てるだけなのに、
明確な行動を取っていないのに、
それを見てほんのり嫉妬😇ウワー

 


分かる、すごく分かるけど
豊かな世界線はそこには無いんですよねー!


お給料以外のお金を
受け取れていない人は、
お金に対して、ほんのり怒ってる
エネルギーを出してる💵


そうゆう周波数にいると
そのままなんですよ〜
 

 

 


勿論豊かな人達の世界は
その周波数には展開されてません


周波数にないって🙄?
それはですね、テレビのチャンネル
みたいなものです📺

同じ地球でも
8チャンで生きてる人と、
4チャンで生きてる人がいるみたいな感じです✨️



セルフで切り替えるのは私的にめっちゃ時間かかるし成功率が下がるのでオススメしません😇

 


近道は教えを乞える人を見つけることです💖



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
現在募集中のコンテンツ
💎6か月継続講座 リアコネ3期
💎お申込はこちら

ひっきちゃん (ひっきちゃん )Real Self Connection ~リアコネ ~ - リザスト (reservestock.jp)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼