レッドカーペットのある鉄板焼き??

どゆこと?って思いながら行きました笑


こうゆう事でした✨️

すんご!そして両端にいる銅像が気になる…🍴



私、本当にこうゆう所を知らないんです😂

なので、社長さんだったり、豊かな方に

連れて行って頂けることが

とっっても有難いです〜〜!!(喜)




入口から待合室、個室、廊下、趣深い…

勿論お料理も最高で一流でした🍽💖




大粒アワビさん、ウゴウゴしてました👀✨

塩釜でじっくり蒸して貰い、

肉厚で柔らかくとっても美味しかったです🤤💖



 


さてここから気づきです✨️



豊かなライフを送られてる方は、

自分の役割を分かっていて、それを

楽しんで生きてるなと思いました🌟



私は基本ひきこもりたい人なので、

一流店の情報もあまり知らないし、

行った経験も勿論ない。


予約を取ることも、時間の調整や連絡流すことも、

喜びか?と言われるとそうでも無かったです。



でも今回呼んで頂いた方は、自分がテンション上がるお店を見つけて、一緒に行きたいって言ってくれる方と楽しむことが喜び💖と仰られてました!



わぁ〜〜

もう最初のアクションから、

軽さが全然違う〜‼️😂



まず私は行きたいっていうお店を自分で見つけることがとてもレア笑





逆に私が簡単に出来ることは、自分や世界との対話の中での気づきをシェアすること🌎👼


自分自身や皆さんの行動、Instagramの写真を見て、スピリチュアルの観点からの話をすること。


これはいつでもどこでも、

軽いエネルギーでできるんです!🫣💖





自分の得意は誰かを助け、

自分のできないことは誰かの得意ですね🫶


やっぱり自分のできない所ばっかり見ても、

まあまあ意味ないですね!😌🙏


だって私達は欠けているからこそ、

助け合って生きていくことが出来るので🌎💖



https://lit.link/chihirohikkichan