やっぽー🫶

絶賛筋肉痛のひっきちゃんです🙋‍♀️💖笑


プロ引きこもりになって(?)

数年ですが一日お出かけるだけで

翌日の筋肉痛が確定案件になってきています

(:3[____] オキルノ ムリ




でもでも昨日は本当に最高な一日でした〜😍🙏

5星ホテルペニンシュラの中にある

レストランモンシェルトントン‎🥩🔥

でランチ会💖🤤



凄まじくご飯が好みで、またリピートしたいと思うお店でした💖💖💖




クエなんか久々に頂きました🤭はわー幸せ💖



あと〆のご飯がとっても美味しくて

やっぱり私は食欲がとても強く笑

米が大好きなんだなぁと思いました🍚💖



めっちゃこの大量のご飯の登場に

テンション上がってました🤣


そしてこうなる↓✨素敵✨

思い出しただけでお腹すきます🤤🤤





そしてここから真面目なアウトプット⬇️


▼人とリアルで会うこと☺️🫶▼



はじめましての人でも同じ空間に

1時間以上一緒にいると、

エネルギーの調和がある程度取れて

割と高いところにチューニングをした感じになる。



で、そこに集まった人たちの組み合わせにも

場所にもやることにも(お茶をするとか)

必ず意味がある。



今回は"転機"でした



転居、誕生日、家族のイベント、等の区切り

それぞれで"転機"と捉えられるような事柄が

起きている方が多くいらっしゃいました。


で私もお話ししている間に、

世界からの声をいただきました。


受け取った言葉の一部を紹介しますね👼

それは

"ものづくり"が

とても合っていて

やった方がいいということ



"ものづくり"

ハンドメイドや絵画は今やっていますが

これが突然バンバンと売れるっていうのは

実際体験しています☺️🙏アリガタイ






私も自分自身の作品を非常〜に最高だと

思って作っているので、言われて



そうですよねー!!!!!



と素直に頭の中で思うことができました🥰



なのでこれは本当に私の潜在意識が思っていることを言われたなぁと思いました。



チャネリングも私の世界に対する役割なので

引き続きやっていこうとは思いますが、

ものづくりの方も引き続き活躍していきたいと思いました🥰🫶💖💖




https://lit.link/chihirohikkichan