今の私の才能は"チャネリング"です。


チャネリングに出会って人様に提供できるようになった時の私の感想はこんな感じです⬇️


私が求めていたお仕事が

やっと見つかった🥹


今世の主なお仕事はこれか✨

やっぱり会社員じゃなかった‼️

良かった‼️です😂笑


しかしチャネリングとはなんぞや🤔?

となりますよね

普通に暮らしてたら知らない事象だと思います😇



▼チャネリングとは▼



チャネリングとは…

高次元の存在"ハイヤーセルフ"と繋がりメッセージを受け取ることです




ハイヤーセルフは1人に1人ずつ存在する

高次元の存在です👼



ハイヤーセルフは私たちの魂が何度輪廻転生しても同じ人が見守っていますので、基本的になんでも知っています




▼実際にやっている感じ▼



本体の人間の質問や疑問、道を示して欲しい時に私がお客様のハイヤーセルフと繋がり、アドバイスを聞きます。


その時、必要な答えを貰えたりしますが、敢えてお楽しみの方がワクワクするでしょ?って秘密にされたりします😇笑



あとは、時間軸があるのは三次元世界の地球だけなので、地球で人間してる今は過去現在未来という流れがありますが、高次元にはそうゆうのがありません。



なので身内が過去に転生してたり、自分は未来から来ていたり、宇宙の他の星に別次元の自分が居たりして面白いですよ笑



チャネリング語り始めたら長くなりますので今日はこの辺で🤣




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

現在募集中のコンテンツ

💎チャネリングzoomセッション60

💎50,000

💎御依頼はInstagramのDMにて💌💭

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••