"自分"の優先度低すぎて謎🤷‍♀️


"自分"の上にお金や家族を置いている🫠




私が生徒さんとのセッションでよく言うこと




自分を1番上に置いておくこと


→自分の上に"お金"

   "家族の予定"

   を置いてませんか?




自分のやりたい

行きたい

欲しい




の気持ちより、お金(予算)

優先して諦めたり妥協したり




家族の予定を優先して

自分の予定を諦めたり

してませんか?




何の制限もなく

自由に選べるなら選ぶもの、

それがあなたが欲しいものです🎁




欲しい!見てるだけで

トキメク


そのレベルの物と出会っているのに

お金をその物の上に置いて

諦めてるのは割と謎です🤷‍♀️





宇宙的本質は

ただ、何の制限もなく

望んだらいいだけ



なのに"お金が無い"とか

"自分で買うからお金がない"とか



ごちゃごちゃと頭の中でセルフ

言い訳をしているのです🧠





そもそも"欲しい""お金"を紐づけるのが謎ですが言い出したらキリがないので…笑





宇宙の法則的には

何の制限もなく

望んだらいいだけ


何度も言いますが、これ本質です☝️




"私が稼いだお金で買う"

とか条件をつけて

豊かさの入口を狭めてるのは

あなた自信です😌🙏




分かりましたか?

もしかしたら

"突然誰かからプレゼントされたりする"

かもしれなのです🤭





よく分からない方はもうチャネリングセッションに来てください😌🙏笑



▶ご依頼はInstagramのDMにて

@hikkichan_chihiro