マインドを整えることが大事なのは理解しているし、それなりに向き合ったと思う。


でも不安や焦りを感じて行動してしまう。思考してしまう🤯💦


それは何故でしょう?



私はお金が無くなって引き落としが出来なかったり、カードが止まっても不安にならないし焦りもしないです。(今の状況なんですけどね🤣)


それは何故か、私は私に自信があるから。

世界を全信頼しているから。


勿論世界側も私のこと信頼してると思ってます🌎


世界はいつもあなたのことを愛してるし、信じてインスピレーションや豊かさをキラキラと天上から降り注がせています。


あなたは世界を、他人を、自分を、信頼していますか?


家族でさえも、信頼していないから、"自分でなんとかしなきゃ"なのではないですか?


苦しいですね。苦しみから開放されるにはまず自分自身を信頼することから。

案外自分のことを知らずに、ここまで来ていますよ。



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

💎チャネリングzoomセッション

💎20,000(9/20)

💎御依頼はInstagramDMにて💌💭

💎天使のaccessory:10,000円~

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••