思考せずに、流れに身を任せてみるり


これが意外と難しい。


実際にやって見たことがある方は、その時点で1歩踏み出しています。


大抵の人間は知識を得ても実際に行動に移さないことが多いのです。


それが悪いこと、と言いたいのではありません。

人間の脳プログラム的に、経験したことがないことは避けようとするからです。


人間の脳(エゴを司る部分)は書こと同じことを繰り返したがります。


まずは自分の好きな場所でぼーっとしてみてください。

タスク等は頭の外に一旦追い出して。

やりたいことなんか降ってこないかな~と思っていてください🤗✨️



さぁ。あなたのやりたいこと何ですか?

制限や思い込み無く聞いてみましょう




やりがちなのが、ハイブランドや豪華な暮らしをしている人を羨んで、それがいいと思いこもうとしていること。


本当に?


本当にそれが欲しいのか自分に聞いてみてください。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

💎チャネリングzoomセッション

💎20,000(9/20迄・あと5名様)

💎御依頼はDMにて💌💭

💎天使のaccessory:10,000円~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼