有難い、とは
有ることが難しいこと。

本当に有難いことに、世界から次のお仕事はこれだよ〜という感じで次々とご依頼がきます。

それはチャネリングだけではありません。表立つものでは無かったり、お金が貰えるものでは無かったりします。

殆どは、最初お金は貰えない。
でもそれでいいし、普通だと思っています。

豊かさはお金だけじゃないことに気づいているから。
人との繋がり、運、経験、情報、物だったり、色々あります。

今日も朝から飛び上がるほどびっくりなお仕事のご依頼が来ました☺️🤝💖

このマインド、心のあり方を知りたい方は是非チャネリングセッションでお話しましょう🤭💌💭

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
💎チャネリングzoomセッション
💎20,000(9/20迄・あと5名様)
💎御依頼はInstagramのDMにて💌💭
💎天使のaccessory:10,000円~
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼