毎日あなたの宇宙は、インスピレーションを天空から降り注いでいます。

ふっと湧いてきたアイディアや、勘のことです。


あなたの閃きは世界の閃きです。


また、ふと誰かのことを思ったり、近しい人の考えや行動が分かったりすること。これはその人とのチャンネルが合った状態。これもスピリチュアル能力のひとつです。



あとは私の例ですが、普段気にならないのに何故か店内のBGMが気になる。この曲の日本語訳無いかなと思ったので調べてみると、そこにメッセージが隠されていたり。



虫の知らせ。

こちらもスピリチュアルな意味があります。

鳩が横切った、神社でカラスに出くわした。

蝶が周りを飛んでいる。

蝶にも色々あります。城、青、アゲハ黄、アゲハ青でまた意味が違い、見かける場所でも違います。

てんとう虫や蜘蛛も意味がありますよ。



見かけて気になったら、〇〇、スピリチュアル、意味、で調べて見ましょう。

きっと天使やハイヤーセルフのサポートが入っているお知らせだと思います。



あなたが豊かさと安心の中にいれますように🌱🕊