皆大好きチャネリングセッション💖

私の才能の一部😌

セッションが終わったあとの皆さんの輝いてる笑顔、因果から解き放たれて感動されている涙。

私の魂も一緒に磨かれて次元上昇させていただいておりました。

三ヶ月という間でしたが、延べで言うと100人は超えたかなというところです🥰

今後は私のエネルギーと、チャネリングで高次元に触れることの大切さをよりわかっていただける方にお届けしたい。

9/1-9/20は20,000円~でお届けします。

この価値を受け取れる方だけ。
変わりたい度合い、そこそこの方は来れないと思います。
内側のくすぶりを吹き飛ばして、本質的に生きたい方に届けたいです。

1度受けてくださった方、リピートお気軽にお待ちしてます🤗2回目はもっと良く見えるので👌


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
💎チャネリングzoomセッション
💎10,000円(8月中)
💎御依頼はInstagramDMにて💌💭
※9/1より¥20,000💵
Instagramプロフィール固定投稿をご確認ください。
💎天使のaccessory:10,000円~
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼