遠回りしたなぁ。って思う。

いやいやそんなことないです!

全て必要な経験が巡っています。


SNSにいると、誰かに憧れたり、いい物が目に入ってきて、いいなぁとか思っていました。


でもぶっちゃけ、よく見るとなんか違うなぁと。

私はお家に引きこもってネットスーパーとUberEATS、ベッドでゴロゴロするのが好きなのです。


プロ引きこもりの私にバーキンが今この瞬間必要かと言われたら要らない笑


他人との比較やステータスでハイブランドを持つのはなんか違う。


バーキンも持ってみたけどやっぱり違う感じでした。色んな経験をしてみて、自分なりの心地良さがくっきり分かりました。


あなたの本当の心地良さは?



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

💎チャネリングzoomセッション

💎10,000(8月中)

💎御依頼はInstagramDMにて💌💭

9/1より金額変更します。

Instagramプロフィール固定投稿をご確認ください。

💎天使のaccessory:10,000円~

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••