やっほー🤟激軽マインドひっきちゃんです👼💖


ピカピカの新入社員の時には思いもよらなかったです。

会社員として働いている自分の未来は、自分の上司の姿だと。


普通に嫌すぎて無理😇


だから呑気にそのルートに乗っかっている場合じゃない!って思い、副業と本業の二足のわらじ生活を始めました。


『私はこうなりたくない』というエゴまみれの行動を取りましたが後悔はありません。むしろ行動できた自分を褒めたいです。

借金もしたし休みも睡眠時間も減ったけど、会社員として死んでいく私、を変えるのに必死でした。


未来の幸せを掴むために、今の自分が頑張っています。


いつでも誰でも、幸せになるために今生きています。


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

💎チャネリングzoomセッション

💎10,000(8月中)

💎御依頼はInstagramのDMにて💌💭

9/1より金額変更します。

Instagramのプロフィール固定投稿をご確認ください。

💎天使のaccessory:10,000円~

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••