こんにちは。こんばんわ。

皆様人生楽勝にいきていらっしゃいますでしょうか。


最近はインスタの投稿が減っていたので、何してたかシェアしますね☆笑


修行してました


宇宙との繋がりが強く、地球との繋がりが薄くなって、プランプラン浮いてしまってたので、地に足をつける為にグランディング🌱🌱🌱

隙あらばグランディング🌱🌱🌱!!笑


あとは瞑想ですね。

集中して心が統一される感覚がある時は、自分の内側へ矢印を向けるのです。そうしたら自分の内側の宇宙に入り込めます。


とある日、私は内側の宇宙へ入れたので縦横無尽に駆け巡り、ローマっぽい作りの白い大きな扉の前にたどり着きました。そしてバーンと開け放ちぴょーーーん🤣


走ってた勢いそのままに、安心感の元飛び込みました。

その先は愛の部屋でした。

愛のエネルギーで満ちた光の空間にわたしはとびこんだのです。


気持ちよく、暖かく、求めていた愛に包まれて、現実世界の私は涙を流していました。


それ以来あの扉には出会いませんが、きっともう開いたからいいんでしょう!


瞑想が苦手という方、少しの間、数分でも自分の呼吸に、体の状態を意識して見てください。

煩雑な思考から意識が外れるはずです。


また潜在意識に聞くとされるYouTubeなども取り入れやすいので気になったら是非やってみて下さい。


では今日はこの辺で。

残りの時間もゆったり豊かにお過ごしください。