こんにちは。

皆様人生楽勝にいきていらっしゃいますでしょうか。


今日もエゴの思考についてお話していきます。

親子ですらマッチングしただけ(笑


なんのこっちゃですよね!

結論から言うと、子供を授かりたい親と、輪廻転生で地球、更に人間を選んだ魂があり、子供は親を選んで産まれてくると言われています。


なので子が欲しい親と、親を選んで天から降りてきた子のマッチング、という訳です。


親に産み育ててもらったから恩義がある、などの思い込みは要らなかったんですね〜これがエゴの思考です(笑


冷たいように感じる方もいるかもですが、親と自分は他人なのです。身内とてそうです。


例えば、お金をせびられる、身内が借金まみれでも、私が助けなきゃ!なんとかしなきゃ!って思考は要らないわけです。


今世ではこのマッチングね?

この組み合わせなのね?

くらいの軽い思考でいきましょう。


過去世では親が自分の子、またはパートナーだったかもしれないし、上司だったかもしれないです。

過去世の話はまた今度しましょう。


とにかく、今世の家族はお互いマッチングして出来た組み合わせです。今家族で悩んでる方、悩みすぎず、かるーく生きましょう。