よこたちひろ応援企画!! | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


こんばんは!こんにちは!おはようございます!

よこたちひろです!!

1/13歌い始め東京編
1/14歌い始め神奈川編

終えましてブログ書いています(*´-`)

まずは1/13東京編から!


1/13は
西新宿にあるMELODIATOKYOさんで
神奈川県民が集まる
神奈川フェスが行われました(*´-`)

セットリスト

1.車輪
2.大空さんぽ
3.心長
4.traveling alone(新曲)
5.くつずれ

{FE3A2351-81A8-465B-95D9-B03A6F34569B}

写真共演者の森田さんより引用させていただきました。

この日新曲披露させていただきました(*´-`)

traveling alone

そのままの意味で一人旅をした時に
ちょっと出来た曲です(*´-`)

この曲
一人旅キャンペーンの曲にならないかなぁ(*´-`)
某旅行会社関係者さん見ていたらお声がけください!!

この日は東京に神奈川県民が集まると言う不思議なフェスでした٩( ᐛ )و

{9ACA0ABE-3486-476B-9334-FDEACFCB4338}

私の顔光ってるでしょ?笑笑


1/14は
昨年から出演させていただくようになった
桜木町875でのライブでした!

楽しみな対バン!
1番目を務めたのは

{F681DC84-08F1-4954-8C89-0C1D84D72F9D}

meguさん٩( ᐛ )و
ふわふわ優しい雰囲気の方!!
この日はギターだったけどピアノも弾けるらしい!!すごい!!

2番目を務めたのは
私!
{8798F609-B962-4955-B768-A33E58CD6275}

写真はお客様にとっていただいたものを拝見しました!!

セットリスト
1.車輪
2.笑顔の輪
3.心長
4.大空さんぽ
5.traveling alone
6.くつずれ

でした!!

3番目を務めたのは
{AC4F7A0F-8551-484A-90ED-9CD7945ED554}


A-kaちゃん!!
すだち結成以来の再会!!!
やっぱりA-kaちゃんの歌は癒されます(*´-`)
2月11日も鶴見Nochaserバレンタインライブで
共演します(*´-`)楽しみ!

4番目を務めたのは!
{71C7C9D4-1617-49A9-86B7-E4ED416822D5}

リアルドールズさん!!

ゆうこさんと
空海ちゃん!!

楽しい雰囲気を醸し出せるスペシャリスト!!
すごいなー!!

この二日間沢山勉強しました!
2018年私の音楽活動いよいよ始まりました!!
そして大きな挑戦を始めました!!

その名も!

よこたちひろ応援カードプロジェクト!!

説明すると、

ライブ会場にて!
よこたちひろを少しでも応援したい!
と思ってくれた方に


応援カード
をお配りします!

そして!

50名集まったら

カードをもらってくれた方にワンマンライブの
お知らせを送り、

ワンマンライブを開催する!

と言う企画です!

{F4FE35FF-86E6-40B1-8461-37F890D6E240}



もちろん
カード貰ってくれた方にはなんらかの特典を付けたいと考えております。

よこたちひろ保育士と音楽活動の
二足のわらじを履き始めて
今年の5/1で2年になります!!

挑戦をしたい。
挑戦をし続けたい
そんな思いを形にしたくて

こんな企画を始めました!

目標を決めて
活動すること。
今年はやってみたいと思いましたぜひ!
応援カード貰って

よこたちひろ応援していただけると
嬉しいです!!!

ちなみに今は5/50枚

まだまだです!!

精進します!!!

次回のライブは!

1/27(土)

戸塚LOPOさんにて!!

20:05から出演です!!!!
ライブ情報はこちら!↓


{875CF56D-5F07-475A-8B77-3C630B278DA6}

{738CEE06-DB3C-491A-98FE-9E0B251F419B}

予約は
https://chirooo.jimdo.com/

にてお受けしています!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺︎

明日も仕事やー!ふぁいとー!

よこたちひろ