1月24日落ち着く場所2月15日憧れの場所 | よこたちひろのお話

よこたちひろのお話

シンガーソングライター
よこたちひろです!
夢はNHKみんなのうたで放送される歌を歌うこと!

ゆずは最大の憧れ!
YouTube

https://youtube.com/channel/UCjo0Ci7yj8MThPfX5yW3lQw


久しぶりの更新になってしまいました💦
アコギ弾き語り活動中のよこたちひろです☺︎

今日は
1月24日@神楽坂マッシュレコードさん
でのライブと2月15日四谷天窓さんでのライブのレポートをします☺︎

まずは1月24日
神楽坂マッシュレコードさんでの
ライブです!!
こちらのライブは
以前
ひまわり広場で手をつなごうという
ライブハウスで共演した
よろっとさん
に誘っていただきました☺︎

ライブ空間はとてもお洒落で
ギターが沢山吊るされていて夢のような場所でした!!

セットリスト1.カケラ
2.ストップアンドゴー
3.大切なもの
4.大空さんぽ
5.マイカラー←新曲

でした!

1月は新曲披露期間でした!!
{7AA0749E-0AE4-4E1E-B1C3-A408D9CBC875}


2月15日は
憧れていた場所
四谷天窓さんで
初めてライブをさせて頂きました!!

とても嬉しくて
トップバッターで緊張したけど
とても楽しいライブでした!!
共演者皆様とても個性的で良いライブでした☺︎

セットリスト


1.大空さんぽ
2.大切なもの
3.stop&Go〜少しずつ〜
4.小さなクレヨン←新曲

でした!

新曲は大好きな絵本
ちいさなくれよん
という絵本を題材にした曲です☺︎
すごく考えて作ったので
伝わってほしい!と思って歌いました☺︎

主催者の方に見るたびに成長していると言われてとても嬉しいです!
この1つ1つのライブ今しか歌えない歌を
歌い続けたいと思います。

どうか、生の音楽を聴きに来てほしいです!
人は皆様色々な予定があったり、体調もあったりすると思います。
そんな中私の歌を音楽を聴きに来てくれることが何よりも励みになります!!
人を集めるって簡単なことじゃなくて
私の力不足ではあるんだと思うけど
今、私のすべての力を出し切ってライブをしています!
いつか、、ではなく
必ず大きくなってまた四谷天窓さんで歌いたいです!!

いつか、、じゃなくて必ず!
と言える強さを持ち続けたい。

次回のライブは!

【日程】 2/24(金)@セミコロン幡ヶ谷

【タイトル】 『#9 Dream vol.3』

Open/Start】18:30/19:00 

【チケット】 前売¥1500(1D¥600別)/当日¥2000(1D¥600別)


よこたちひろは19:00からです!

トップバッターです!

成長する姿を見てほしい!!!

{99437EAC-B94C-42D8-A237-DE845BFD5BA8}


次の日!
2月25日(土)
川崎いさご通り街角ミュージック
フリーライブ!!
12:20〜の出演です!
フリーライブなので
川崎へお昼御飯を食べに行くついでに☺︎✨

3月11日(土)
秋葉原ZERO-G
{8D2B72CD-D2C1-4148-9814-765566BEA48F}

こちらもトップバッター19:00からの出演です☺︎✨

トーク&ライブという素敵なイベントです!!ぜひお越しくださいませ☺︎✨

3月25日(土)
アコパラ@川崎ルフロン店

アコパラ!に初めて出演させていただきます!!
観覧無料なのでぜひお越しください☺︎✨


ライブ宣伝でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎✨

心に灯を灯せる音楽を。


よこたちひろでした!